Houdini Games Art Presentation SIGGRAPH2012 - プロシージャルな技術はゲーム制作の生産性を劇的に変える!

https://vimeo.com/49472813

SIGGRAPH2012にて

 Houdiniでお馴染みSide Effects SoftwareのFreek Hoekstra氏による

プロシージャルゲーム環境アートのプレゼンテーション映像

 

昔に比べ物量がかなり増えた今のゲーム制作、

こういったプロシージャルなツールは必須ですね。

 

その辺を意識していないゲーム会社は生産性で他社との差がどんどん開いて縮小していくのです。

そういった会社、沢山あるんですよねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

3D人 -3dnchu-

※移転しました

3Dnchu Has moved
3dnchu.com

 

CG関連のメジャー情報

またマイナー情報も

幅広く紹介

 

サイトの読み方は

"すりーでぃんちゅ"

by Ymt3d

3D人サイト内検索