Fabricating Articulated Characters from Skinned Meshes - スキンメッシュから関節可動可能なフィギュアを作るアルゴリズム!SIGGRAPH論文

http://vimeo.com/46431064

Youtube版

http://www.youtube.com/watch?v=8jwNWOlU6yw&hd=1

 

Fabricating Articulated Characters using Skinned Meshes

スキンメッシュから関節可動可能な立体キャラクターを作るためのアルゴリズム!

SIGGRAPH2012論文です。

 

映像ではEAのゲーム"SPORE"でつくったキャラクターモデルや手のモデルを

実際に可動する立体物として出力している物が確認出来ます。

これは素晴らしい!

夢が広がりますね!!

 

自宅で簡単にアクションフィギュアを生産する日もそう遠くはないかも!

 

Fabricating Articulated Characters using Skinned Meshes

http://baecher.info/fab_char_sig12.html

http://baecher.info/fab_char_sig12.html

 

 

 

 

 

 

 

3D人 -3dnchu-

※移転しました

3Dnchu Has moved
3dnchu.com

 

CG関連のメジャー情報

またマイナー情報も

幅広く紹介

 

サイトの読み方は

"すりーでぃんちゅ"

by Ymt3d

3D人サイト内検索