2012年

4月

23日

Creating "Next-gen" Eyes - 次世代のリアルタイム向け"目"のモデリングアプローチ

http://www.poopinmymouth.com/process/eyes/ng_eyes.htm

http://www.poopinmymouth.com/process/eyes/ng_eyes.htm

ゲームアーティストBen Mathis氏による

Next-Gen eyes

次世代の眼球モデリングアプローチ

長編映画で学んだことを使って目の表現方法のアプローチを行っています。

シェーダーにはXoliul's shaderを使用しているようです。

 

http://youtu.be/tq_OxhnILn8?hd=1

 

Polycountでのやりとり

http://www.polycount.com/forum/showthread.php?t=97962

リアルタイムでの目の表現は色々やりようがありそうですね。

 

Ben Mathis氏のサイト

他にも色々チュートリアルがあるのでおすすめですよ。

http://www.poopinmymouth.com/

 

http://www.poopinmymouth.com/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いっしー (水曜日, 25 4月 2012 02:35)

    パッと見が微妙すぎて正直これでNext-Genかよ!って突っ込みたくなるようななんとも言い難い感じが・・

 

 

 

 

 

 

 

3D人 -3dnchu-

※移転しました

3Dnchu Has moved
3dnchu.com

 

CG関連のメジャー情報

またマイナー情報も

幅広く紹介

 

サイトの読み方は

"すりーでぃんちゅ"

by Ymt3d

3D人サイト内検索