次の世代のインタラクティブレンダリング5つの挑戦と10の滅ぶべき技術 - Shader.jpでお馴染み 高橋 誠史氏作成のスライドが公開!

http://www.slideshare.net/masafumit/510-12545599

Shader.jp等でお馴染みバンダイナムコゲームスの高橋 誠史氏が

4/15の海外ゲーム技術勉強会で発表されたスライドが公開されました。

次の世代のインタラクティブレンダリング5つの挑戦と10の滅ぶべき技術

 

こういった資料公開はとても有り難いですね。

"滅ぶべき"技術にとても同意出来ました、

どうしてもリアルタイム表現は"ごまかし"から生まれる物が多いので、

物理的に考えるとあり得ない物が多いんですよね。

現行のハードはスペックの幅が広いので簡単に無くすのは難しいと思いますが、

開発者の地道な努力で滅ばせるのも早くなるのかも?^w^

 

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