Separable Subsurface Scattering - リアルタイム向けの新しい分離型SSS!肌の表現もどんどん進化!

リアルタイムグラフィックR&DのJorge Jimenez氏が新機軸のSSSを公開
http://www.iryoku.com/separable-sss-released

Separable SSS リアルタイム向けスキンのレンダリング(分離表面下散乱)

略してSSSS
2つのポストプロセッシングパスでレンダリングするので、
かなり高速に高品質なSSSを表現する事ができるそうです。

こちらから実行ファイルをDL出来ます。

パラメーターを変更して、SSS具合を確認できますぞ

DirectX10に対応したGPUが必要です。47.7MB
http://www.iryoku.com/separable-sss/downloads/Separable-SSS-DX10-v1.0.exe

ブルーレイ画質の動画 693MB
http://www.iryoku.com/separable-sss/downloads/Separable-SSS.mp4

GitHubでソースコードも公開中
https://github.com/iryoku/separable-sss

協力者 Josh Checa
http://www.joshcheca.com/

Jorge Jimenez氏のHP
http://www.iryoku.com/

 

 

 

 

 

 

 

3D人 -3dnchu-

※移転しました

3Dnchu Has moved
3dnchu.com

 

CG関連のメジャー情報

またマイナー情報も

幅広く紹介

 

サイトの読み方は

"すりーでぃんちゅ"

by Ymt3d

3D人サイト内検索