GigaVoxels - 大規模なシーンのためのボクセルベースの​​レンダリングパイプライン論文

http://maverick.inria.fr/Publications/2011/Cra11/

http://maverick.inria.fr/Publications/2011/Cra11/
Cyril Crassin氏の論文
GigaVoxels
ボクセルベースのレンダリングパイプラインです。

論文PDF直リンク
http://maverick.inria.fr/Publications/2011/Cra11/CCrassinThesis_EN_Web.pdf

いやぁ、私の頭ではついていけません ^q^
私みたいな人はツールに落とし込まれるのを待つのみですなぁ・・・

3D-Coatとかに実装されるのかな?もうはいってたりして


以前紹介した

と同じ方ですね。
彼のその他論文はこちらから
http://maverick.inria.fr/Membres/Cyril.Crassin/

Cyril Crassin氏のブログ
http://blog.icare3d.org/

 

 

 

 

 

 

 

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