Seaplane Landing - 流体シミュフレームワーク"Naiad"を使用して制作された水上機の着水シーンが美しい!

http://vimeo.com/33588272
BlackGingerのTD、jason氏がNaiadを使用して制作した水上飛行機の着水シーン
凄い・・

  • 流体シミュレーション : Naiad
  • シェーディング&ライティング : Houdini , Mantra PBR
  • コンポジット : Nuke


BlackGinger
http://www.blackginger.tv/

こちらはベースとなったシミュレーションテスト映像(Naiadを使用)

シミュレーション時間は7時間 (350フレーム)
Intel Xeon CPU X5472 @ 3.00GHz 8コア
1フレーム間の平均パーティクル数平5.93 万

泡/ホワイトウォーターの生成にかかった時間 57分
最大パーティクル数 2.93 万

 

 

 

 

 

 

 

3D人 -3dnchu-

※移転しました

3Dnchu Has moved
3dnchu.com

 

CG関連のメジャー情報

またマイナー情報も

幅広く紹介

 

サイトの読み方は

"すりーでぃんちゅ"

by Ymt3d

3D人サイト内検索