ZBrush スタジオプロジェクト リアルゲームキャラクター - Zbrush新参考書(DVD付)予約受付中!

ZBrush スタジオプロジェクト リアルゲームキャラクター~DVD付~.jpg
ZBrush スタジオプロジェクト リアルゲームキャラクター~DVD付~.jpg

Zbrushの新参考書がリリース間近です。

ゲームキャラクターを想定したZbrushでのフロー

付属のDVDにはプロジェクトファイルや動画などが入っているそうです。

 

予約・購入はAmazonからどうぞ!

 

以下amazonから引用

 

人体構造、スカルプト、プロポーション、ジェスチャー、カラー、テクスチャを網羅した一連のプロジェクトを通して、スタジオレベルのテクニックをマスターしましょう。この必携のガイドブックを活用して、すべきこと、してはいけないこと、そして息をのむリアルなゲームキャラクターの作成方法を理解してください。

 

 

内容

・主要なZBrush 4ツールに慣れる
・分かりやすいプロジェクトを通して、人間の複雑なフォームに取り組む
・人間のボディと顔の構造をマスターする
・目、鼻、眉、口を簡単にスカルプトして、皮膚のテクスチャ、エキゾチックなアイメイク、鮮やかなカラーをペイントする
・プレイヤーを引き付けて止まない魅力的な武器とコスチュームを作成する
・リファレンス写真を使用し、Spotlightツールでモデルに写真を適用する
・Photoshop とシームレスに連携し、テクスチャファイルをスポット修正する

 

著者

Ryan Kingslien(ライアン キングスリーン)は、www.zbrushworkshops.com の創設者です。Pixologicでは、ZBrushの初代プロダクトマネージャーとしてプログラマーとアーティストをまとめ上げ、ZBrushのいくつかの革新的なツールの作成に一役買いました。また、ILM、Sony Pictures、Imageworks、Electronic Artsといった企業がZBrushを導入した際に役立った、初めての業界標準のカリキュラムとドキュメントを作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

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