レンズフレアを物理ベースでリアルタイムレンダリング! - SIGGRAPH 2011 Paper

SIGGRAPH 2011「Physically-Based Real-Time Lens Flare Rendering」

レンズフレアをより現実に近い形で、リアルタイムに表現する方法を解説。

今までレンズフレアってどうしても誤魔化しで実装している事が多かったので、

非常に嬉しいですね!

 

サイトにてPDFの論文もDL出来ます。

http://www.mpi-inf.mpg.de/resources/lensflareRendering/

http://www.mpi-inf.mpg.de/resources/lensflareRendering/

 

 

 

 

 

 

 

3D人 -3dnchu-

※移転しました

3Dnchu Has moved
3dnchu.com

 

CG関連のメジャー情報

またマイナー情報も

幅広く紹介

 

サイトの読み方は

"すりーでぃんちゅ"

by Ymt3d

3D人サイト内検索