2012年

4月

23日

xNormal 3.17.11 リリース! - Autodesk2013製品やフォトショCS6に対応した!フリーのテクスチャベイキングツール最新版!

http://www.xnormal.net/1.aspx

http://www.xnormal.net

ゲームアーティスト御用達、

無料で使える法線マップ&各種マップ生成ツール

"xNormal"の最新版がリリースされました。

主に新ツールへの対応とバグ修正がメインですね。

 

2012年4月22日 xNormal 3.17.11

  • FBXメッシュインポーターのいくつかのクラッシュ問題を修正
  • 3dsmax/Maya2013のサポートを追加しました。
  • PhotoshopのCS6の予備的なサポートが追加されました。
  • OpenCTMメッシュのインポート問題を修正しました。
  • OpenGLグラフィックスドライバのシェーダを解放するメモリリークを修正しました。
  • いくつかのクラッシュを引き起こしていたGrowl(GNTP-SEND)の問題を解決しました。
  • OpenGLグラフィックスドライバのカラーダイアログの問題を修正しました。
  • 3Dビューポートでデリバティブマップを使用することができます( Morten Mikkelsen's のブログにて、視差効果を含む)
  • すべてのグラフィックスドライバのデインデックスの位相を最適化しました。
  • DX9グラフィックスドライバの最適化とPS1/ 2のサポートを打ち切り。
  • 最新のライブラリを使用して再コンパイル ( Crosswalk 2012.5, FBXSDK 2012.2, Ogre3D 1.7.4).

 

 

色々なベイキングツールを使っても、

xNormalは今も鉄板ですな!

 3dnchuからは日本語言語ファイルを提供して搭載していただいています。

 

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